1. 一般社団法人 東北経済連合会
  2. 東経連からのお知らせ
  3. 「第74回理事会」の開催中止および「東北7県選出国会議員との懇談会」の開催延期について

 会員の皆様には、当会の事業運営にあたりましては、日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、12月4日の開催でご案内しておりました「東北7県選出国会議員との懇談会」につきまして、衆議院の解散・総選挙に伴い、下記のとおり、開催を延期させていただくことといたしましたので、お知らせします。
 また、同じく12月4日の開催でご案内しておりました「第74回理事会」の開催中止につきまして、併せて、お知らせします。第74回理事会に付議予定でありました件につきましては、3月開催予定の理事会に付議させていただきます。

 ご出席のご連絡、またはご出席のご検討をいただいておりました皆様には、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                    記

「東北7県選出国会議員との懇談会の延期について」
  1.開催日:平成25年2月6日(水)17:00~18:30
  2.会 場:ホテルオークラ東京別館「アスコットホールⅡ・Ⅲ」
  3.その他:後日、改めてご案内させていただきます

【お問い合わせ先】
 (社)東北経済連合会 総務企画グループ/菅原、宮﨑
      TEL:022-224-1033 FAX :022-262-7062

東経連からのお知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ戻る