1. 一般社団法人 東北経済連合会
  2. 東経連からのお知らせ
  3. 観光の力で東北を元気にしよう! 新たな会員組織「TOHOKU Fan Club」の設立について

 一般社団法人東北観光推進機構では、持続可能な東北観光を実現するために、「観光の力で東北を元気に!」する活動を、一緒に応援してくれるファンの会員組織「TOHOKU Fan CLUB」を新たに設立しました。
 東北に訪れたことがある人も、訪れたことがない人も、東北に住んでいる人も、住んでいない人も、東北を元気にする活動を一緒に応援してくれるファンを募集しています。

 「TOHOKU Fan Club」は、持続可能な東北観光を実現するための活動を一緒に応援してくれるファンの会員組織で、会員登録は 無料です。
 会員サービスとして、東北のおすすめ情報やお得な情報をメールや会員サイトでファンにいち早くお届けする他、ファンの方へアンケートのご案内をお届けします。アンケートに回答するとポイントが貯まり、ギフトカードに交換できるほか、東日本大震災の復興支援や SDGs の取り組みを支援する団体へ寄付することができます。
 会員登録は、TOHOKU Fan Club の特設サイト(https://tohokufanclub.com)からお申し込みください。

【添付資料】
 新たな会員組織「TOHOKU Fan Club」設立(プレス資料)

東経連からのお知らせ一覧に戻る

ページの先頭へ戻る